※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ランチについて。生後半年になる娘がいます。土日も基本は家でご飯食べ…

ランチについて。

生後半年になる娘がいます。
土日も基本は家でご飯食べていますが、
たまにここ行きたい!ってなることがあります。

でもなかなか行動に移せずに
行ってもフードコートや座敷のあるお店などです。

みなさん6ヶ月頃ここ行ったよ!
などお店屋さんあれば教えてください。

カフェやお寿司屋さん、焼肉屋さん、
ソファーや椅子しかないお店、
子連れでは入りづらいお店も行ったことありますか?

コメント

deleted user

お寿司、焼肉行ってました😊
抱っこして食べてましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お寿司屋さんはクリアしているので今度焼肉屋さん行ってみたいと思います!🙇‍♀️

    • 4月26日
はじめてのママリ

事前に電話で赤ちゃんの入店、ベビーカーでの入店は可能か確認してから行ってます🙋‍♀️
カフェ、焼肉、ラーメン、色々行ってます😊一度トライしてみると意外とイケるな!となり、その後は色々なところに行くようになりますよ😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何事も経験ですよね…😭
    いろんな所行ってみたいと思います💓

    • 4月26日
おんま🔰

カフェお寿司屋さん行ったことあります!
私も最初は緊張しましたが、最悪交代で抱っこ、抱っこしながら食べる!でなんとかなりました😌
ブュッフェもこの前チャレンジしたんですけどさすがに集中して食べることができず、これが最後だねって旦那さんと話してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    抱っこしてればどこでも行けちゃいそうですね!
    ブュッフェ行きたい、、、
    けどまだ我慢ですね😭😭

    • 4月26日
ママリ

回転寿司は子供小さい時からよく言ってます😊
6ヶ月で使えるかわかりませんが、子供用の椅子もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回転寿司は一度行きました🙋‍♀️
    椅子にちゃんと座れるようになれば少し楽になりますよね💓

    • 4月26日