※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅の購入を検討中です。webから建売と築浅の中古物件の内覧を申し込み…

住宅の購入を検討中です。webから建売と築浅の中古物件の内覧を申し込みました。今度不動産屋さんに現地最寄駅から車で連れて行ってもらう予定です。この時点でもこちらの情報は詳しく聞かれたりするものでしょうか?勤務先名、年収、貯蓄額など。

コメント

だいたいの年収や貯蓄はきかれるとおもいます!
だいたいで答えるか、とくにその不動産やさんと関わりが浅くてもよいなら、嘘書いても大丈夫だとおもいます😊
もしそこの不動産やさんに今後もお世話になる可能性があれば、お話をすると他の案もだしてくれたり、後々連絡くれたりしますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね…🥺先々のこと考えたらちゃんと書いた方が良いですよね☺️

• 4月27日
anri

きかれるとおもいます!
でないと、全然的外れの物件の候補をだされてしまうので💦
年収と貯金額はとくに購入出来る物件を大きく左右すると思いますから、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに的外れの候補だされてしまう可能性ありますよね🥲ちゃんと答えようと思います☺️

• 4月27日
ワンコ

聞かれましたよー
それによって見合う物件他に紹介してくれたりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり聞かれますよね🥺ちゃんと伝えた方が良いですね😃

• 4月27日