※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児〜低学年の子が観るのにおすすめなディズニー映画はありますか?女の子です!

幼児〜低学年の子が観るのにおすすめなディズニー映画はありますか?

女の子です!

コメント

ママリ

王道かもしれませんが、ラプンツェルとアナ雪が大好きです!

ママリ

シンデレラ素敵でしたよ💕

ぽんず

うちの子たちはラプンツェル、アナ雪、トイストーリー、モンスターズインクあたりが好きです😊

そして私はラプンツェルと、実写版のアラジン、シンデレラが好きです😂❤️

えるさちゃん🍊

うちの子が好きなのは
ラプンツェル、アナ雪、トイストーリー、ムーラン、モアナ、美女と野獣にハマってました👍

うに

うちはリトルマーメイド、ラプンツェル、アナ雪、モアナとかが好きです。
会話や語りから長い物語を理解するのは難しい年齢だと思うので、歌がたくさんあって、キャラクターや歌を気に入ると作品に入りやすい気がします。

♡HRK♡

娘は、
アナ雪、アナ雪2
ライオンキング(実写)
ラプンツェル
モアナ
トイ・ストーリー4
が好きです🥰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
伝え忘れてしまいましたが、これまで見たのは

シンデレラ
ダンボ
ピーターパン
ライオンキング
アラジン
美女と野獣
わんわん物語
リトルマーメイド
アナ雪1&2
モアナと伝説の海
不思議の国のアリス
ベイマックス
リメンバーミー
バンビ
です✨

お遊戯会でシンデレラをやったのをキッカケにディズニー映画を観るようになりました☺️
お気に入りはアラジンです😄

幼稚園にモンスターズインクの絵本があるから観てみたいと言っていたので借りてきました!
101匹わんちゃん
ラプンツェル
眠れる森の美女
白雪姫
も一緒に借りました☺️

昨夜、101匹を観たんですがナゼかツボだったようで所々大爆笑しながら楽しんで観てました🐶
可愛い可愛いと連呼してすっかりお気に入りになりました!
教えて下さりありがとうございました🙏✨