※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
雑談・つぶやき

今日好き部で、えだはるくんとこはるちゃんが同じ場面に出くわして心配。でもお互いに気持ちを切り替えているかも。今日好きはライバル関係でも喧嘩にならず、すごいと感じる。

今日好き部 見てたら、えだはるくん居てこはるちゃんも居るけど、大丈夫かな?って思っちゃった😂💦
でもたぶんもう吹っ切れてるんかな...?
今日好きって、好きな人が被ってライバルが出来て取り合いみたいになるのに喧嘩にならない所が凄いやって思っちゃう😂💦

コメント

おもち子。

確かにですね(*^^*)💦
えだはる君はりょーかちゃんにも恋したので、こはるんの事は意識してたとしても平気なのかな〜なんて😌
たった数日で誰かを好きになってアピールして付き合ったり振られちゃったりして、よく考えたら凄い事だよなぁなんて私も思います👏笑
でもえだはるくんは今日好きに出る前からこはるんの事好きだったって言ってたから(それほんと?なんて思って観てたけど笑)想いは強そうですよね💕︎💦

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます!!
    ですよね💦
    こはるちゃんの事を吹っ切れて、次の旅をしたのだと思うけど、今日好き出る前から好きだった言ってて負けたくない!とそれくらい好きの気持ちが大きかったと思いますが...
    今日好き部見て、絶対にさんざくんとのツーショット見たら嫉妬しちゃう気がするんじゃないかとは思ってみてましたが😂w
    りょーかちゃんとも付き合えなかったし...
    大丈夫か?って勝手ながら心配しちゃいました🤣w
    さんざくんとも良き友達なのか...
    どうなんだろうなーと💦

• 4月25日