※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳1ヶ月の子供とディズニーのショー「マジカルミュージックワールド」を見た方いますか?25分間耐えられましたか?見たいと思っています。

1歳1ヶ月くらいでディズニーのショーのマジカルミュージックワールド見た方いますか?
25分間耐えられましたか?できれば見たいな〜と思ってて🥺
よろしくお願いします💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどその月齢の時に行きました!
我が子は「なんだこれ?👀」って感じでマジマジと見てました!
ジャンボリミッキー、クラブマウスビートも行きましたが全部ぐずる事なく観れました☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます♪
    明後日行くのでチャレンジしてみようと思います✨

• 4月25日
そら

その子の性格と、どのくらい歩けるかにもよりそうかなと思いました!
一歳2ヶ月でみた時は、途中でグズグズしはじめたので、最中に隠して授乳して、そのあとは落ち着いて静かにみてました。
2ヶ月後にシーのビッグバンドビート見た時は、卒乳していたのでその手は使えずもう、歩きたくて暴れまくって大変で夫が外に連れ出しました😅
11ヶ月で歩いて割と歩き始めははやかったので、一歳すぐで走るような子でした🏃あと、上の子に比べて性格的に我が強めな子なので大変だったのかな、と、、、。

マジカルミュージックワールドは、いろいろキャラが出てきて子どもでも飽きずに見やすいと思いますが、みてる人はわりと静かにみてるので騒いだらすぐ出る気持ちで行った方がいいかもです🤗
とっても良いショーで、わたしは感動してうるうる目で見ました🥰落ち着いて観れるといいですね💕

• ママリ

ママリ

まだ歩けないです🙈でも我はめっちゃ強いです…ぐずったら授乳良いですね✨
    それでもダメなら夫にお願いします🤣

ちなみになんですが、エントリーする時3才以下はいますか?と選択する部分があると思うんですが、3才以下がいるとと比較的抜けやすい所に場所が割り当てられたりするのでしょうか?

• 4月25日
  • そら

そら

ぐずついて最終手段だったけど、暗いし、こっそり授乳よかったです☺️
    落ち着いて見れるし、後で授乳室行かなくてもいいし😊

わたしはエントリー外れちゃって、一回目の並んだら誰でも入れる公演を見たので、3歳以下がそういう席に割り当てられるかの実体験はないんです〜🙏
    そうだといいですけどね〜なかなかそこまで難しいのかな?と思ったりします😊💦

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨授乳室行かなくて良いのは時短になりますよね🤣✨
    やっぱりそうですよね💦
    とりあえずどこでも当たればいいな〜と念じてます🙏
    ありがとうございました!!

• 4月25日