※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

間違いで留守電入ってた場合、間違えてますよ〜という連絡はしますか?😅…

間違いで留守電入ってた場合、間違えてますよ〜という連絡はしますか?😅

東芝の方から洗濯機の修理なんですが今日の10時半ごろ訪問予定ですって留守電に連絡がきてたことに今気づきました…
もちろん我が家は修理なんて頼んでません💦

今仕事中でたまたま空き時間にケータイ見ただけなので、電話するとなるとわざわざ席外して電話して…とちょっと手間です😅時間も差し迫ってるしどうするべき?と悩んでました💦

くだらない質問ですが、みなさんならどうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん🧐
ごめんなさいだけど、もう到着しているかもだし折り返しません💦

• しっぽ

しっぽ

私も仕事で呼ばれてしまって結局かけずじまいになってしまいました…無事修理できたことを祈りたいです🙏

• 4月25日
はじめてのママリ

会社側としては今後のためにどのようなミスがあったかは把握しておきたいかなと思うので時間がある時に連絡はしておくかなと思います!

• しっぽ

しっぽ

たしかに!
    連絡するのが時間に間に合わなかったとしてもミスの把握という意味では、伝えてあげるのもいいんですね✨
    参考になりました😊

• 4月25日
空色のーと

内容が内容なので、私なら掛けてあげます😂

基本は放置ですけどね!

• しっぽ

しっぽ

仕事で呼ばれてしまい結局かけるタイミング失って今に至ります…🤣🤣
    無事修理できたことを祈りたいです🙏

• 4月25日