※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女の子が学校で泣いている。友達が嫌がらせをしている。今は対応せず、今後どうするか考えている。同じ経験の人いる?

今年から1年生の女の子です。
学校の玄関先で毎日泣いてしまうけれど
頑張って歩いて通っています。
複数名で歩いているのですが、そのうちの1人が
〇〇(うちの子)から逃げろー!と言っていたそうです。
他のお友達から聞きました。
本人は遊んでる感覚なようで嫌な気はしていなかったのですが、聞いた私が腹立って仕方ないです。
まだ1度目なので今回は相手になにかとかは
考えていませんが、今後続くようなら先手打たなきゃと
思います。同じようなことあった方、いますか?

コメント

ママリ

それはどう言う意味で○○から逃げろー と言ったのですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからないです💦おちゃらけで変なこと言ったりするからですかね💦

    • 4月25日
ジャンジャン🐻

すぐに担任に相談です😳❗️