※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
住まい

マンションの宅配BOXを1度開けたのですが、荷物を持てないのでそのまま…

マンションの宅配BOXを1度開けたのですが、荷物を持てないのでそのまま閉めてしまいました💦
再度 開けるためにはどうしたらいいのでしょうか😭

(抱っこ紐とベビーカーで子2人を連れて、米2kgをマンション2階まで持って上がれませんでした…)

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に連絡して番号教えてもらわないと開かないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がマンション管理してて
    同じような問い合わせ何回がありましたが
    1回閉めたら番号変わるとのことでしたよ💦

• 4月25日
ママりん

うちの宅配ボックスは、最初と同じ開け方(鍵かざす)で
荷物出さなければ何度でも開け閉めできますよ‼︎

かなみ

うちのは荷物出さないで中止ボタン押せばまた普通に開けます。
もし終わってしまったなら管理人さんにお伝えすれば開けていただけると思いますよ!

ねこちゃ

ヤマトさんとかがやるように、荷物預け入れの手順で自分で宅配ボックスの場所を指定して、開ければできますよ。
ただ、その際に、必ず受取もしたことにするため、再度開けないとだめですが、、
そうしないと、中身が入ってないのに、宅配ボックスが使用されていることになってしまうという、今と逆の状況が起こってしまいます。

すくすくママ

ありがとうございます😭
調べてみます。

ままり

同じことしたことあります!
その時は 宅配便を送るを選んで同じところを開けるという方法を宅配ボックスの会社に問い合せて教えてもらいました😊