※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

長女は卵が嫌いで、次女は好き。長女は卵料理を食べないが、次女は喜ぶ。将来、一緒に卵料理を楽しみたいと思っている。

うちの長女卵が嫌い!!!😱
卵焼きも目玉焼きもゆで卵も卵かけご飯も😮笑
3歳なる前までは卵焼き食べてくれてたのになぁ🥲

プリンとかハンバーグ、ケーキとかに卵入れ込めば全然食べるけども🥹

何せ次女は卵大好き!オムライス大好き!
そして卵料理は簡単だからわたし的料理の救世主なのに😂
長女は野菜たっぷりのケチャップライスだけ😅
乗っけた卵は妹にあげている笑
卵大好きな私にとっちゃあ卵嫌いになるなんて衝撃なんだよなあ🥹
いつか卵好きになっておくれよ…
一緒にパッカーンオムライス食べに行きたいの🥺

コメント

初めてのママリ

うちの娘は野菜、フルーツ、何もかも嫌いすぎてどうしたらいいかわかりません、もちろん、卵も嫌いです、どうしたらいいんでしょうか