※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の抜け毛について心配。産後の自分の抜け毛もあり、毎日掃除機をかけている。長男はそんなことなかったので大丈夫か不安。

4ヶ月の息子がいます!まだ髪の毛って生え変わりますか?
抜け毛が凄くて…産まれた時の方が毛量多かったし濃かったです…
寝ハゲは治まって生えてきたんですが全体的に抜け毛がある感じです💦長男はそんなことなかったので大丈夫なのかなと心配してます😭
私も産後の抜け毛まだまだあって2人の毛に犬の毛も抜けて毎日掃除機かけてるのにキリない~🌀

コメント

さらい

ツルッとはえかわりました
うえのこだけですが。

• りんご🍎

りんご🍎

生え変わりあるんですね!安心しました✨ありがとうございます!

• 4月25日

うちも3カ月くらいに抜け毛すごかったです!生え替わりだったみたいで、全体的に薄くなってまた生えてきました😂

• りんご🍎

りんご🍎

なんか胎毛無くなる勢いで生え変わってる気がしてます…笑
    なる子もいるんですね~安心しましたありがとうございます😊

• 4月25日