※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お出かけ

来年、約6歳、2歳、1歳半の3人子連れで初の海外旅行に行きたいんですけ…

来年、約6歳、2歳、1歳半の3人子連れで初の海外旅行に行きたいんですけど、物価安いとこで子供も楽しめるところおすすめどこですかー?
タイを考えてるんですけど、あとどこが3人以上の子連れ海外旅行初心者におすすめですか?😆
姑も一緒に行きたいみたいです😂

コメント

kuku

初めてだとグアムとかハワイとかサイパンとか日本語もある程度通じてご飯もお子様ウケするものがあるところの方が良いかなーと思いました。
タイは結構ご飯に苦労するかもしれないです💦
アジア圏は安いですが、全般的にご飯の面がネックかなと。
中国や韓国ならまだ食べられる物も多いかと思います💡

はじめてのママリ🔰

韓国、バリ、マレーシアはおすすめです!✈️
バンコクは子連れだとしんどいと思います💦空気も汚いし、移動もスムーズにできません😭タイのリゾート、カオヤイやサムイ島などは大人にはオススメですが、怪しい店が並ぶ地域もあるので要注意です!

ママリ(26)

ほとんどホテルステイになりますが、、セブ島おすすめです^ ^物価も安いですよ!
わたしは治安が気になったのでホテルはJパークをとり基本的にホテル内のプールで遊び、ツアー1日(ホテル発着)と市街地ショッピングセンターでの買い物(ホテルからタクシー)で遊んだのでなんだかんだお金は使いましたが😅😂それでもグアムやハワイ人気リゾート地に比べると安いです☺️空港からホテル間も送迎、ツアー利用であれば楽しめますよ!

こうちゃん

バリは物価安めで日本語通じるお店多いし、ご飯も美味しかったです!
バリズー(動物園)は、森の中の動物園って感じでゆったり過ごせました😊

ご飯の美味しさで言えば、近いですが台湾もオススメです💖