※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

検討している土地の隣にアパートがあります。外国の方がたくさん住んで…

検討している土地の隣にアパートがあります。

外国の方がたくさん住んでいて、近くの会社へ行っているみたいです。

先日土地を見に行った時に、アパートの駐車場でご飯食べたりしていました(会社の休憩中?ちなみに男性が一人でです)😳

布団をアパートの階段に干していたりもして、国が違うので当たり前かもですが、感覚が違う感じがしました。

ちなみに周りは住宅地で、子供もたくさんいる感じです。

みなさんなら気になりますか?

コメント

気になります💦😂、、、

はじめてのママリ🔰

気になります🥹🥲
うちも娘ですが、女の子ならなおさら近所は気になります。

はじめてのママリ

わたしも気になります💦
ずっと住われるかもしれないし、きっと違うところをまた検討しちゃいますね…

はじめてのママリ🔰

戸建てではないですが前に住んでたアパートの向かいに工務店、アパートの隣に工務店の外国人の従業員が住んでる平屋がありました。
夜遅くに上半身裸で外で電話したり、たまに夜中にカラオケをして騒いでいたので結構迷惑してました😓
それ以外は特に困ったことはなかったですが、娘が大きくなった時のことを考えると不安だなと思いました💦