※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

30後半や40代の旦那様がいる方にお聞きしたいです。旦那様は年々性欲が…

30後半や40代の旦那様がいる方にお聞きしたいです。

旦那様は年々性欲が落ちてきていますか?頻度は減りましたか?

旦那30後半私20前半の歳の差なのです。旦那と同じくらいの年齢の先輩はレスの人ばかりです。(妻拒否)

そもそも女性は出産すると性欲がホルモンの関係でも落ちることが多く、また年齢を重ねているほどもうしなくてもいいと思うとは思うのですが、私は1人目生まれても全く性欲落ちていません。

先程その話を旦那としていたところ、男も年々性欲も落ちてくるし、40にもなるともう大変でしょと言っていました。
男はたってなんぼだし、薬使わないといけなくなっちゃうとかなんとかゴニョゴニョいってまして。。
それはきっと自分自身も重ねていると思うし、なぜか私自身不安になってしまって、、(T ^ T)

旦那も30後半で数年したら40代。性欲も落ちて頻度も減ると思います。
けど私はまだその時20代です。未だに性欲もあるし数年後しなくていいってなるようには思えなくて。

もし旦那様が性欲なくなった時、皆様はどうしますか?特に歳の差の方はどうしてるのか気になります。

コメント

deleted user

歳の差ですが、全然落ちてないです笑
新婚だからかもしれませんが…
私はそんなに強い方じゃないので、無くなったらそれはそれで。。ってなるかもです。。

はじめてのママリ🔰

特に減ってる感じは無いです🤔

してくれなくなったら外でするよーって感じです!

  • む

    ですよね、、
    それって旦那に伝えてもいいんでしょうか、できなくなったら他でしてもいいか。。

    なんか漠然とすごく不安な気持ちになって、多分旦那は周りがもうしてない人も増えてるし、同世代同士の夫婦なら尚更レスとかの人もいるから、この年齢ならそれが当たり前でしょって思ってる気がして。。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今現在なら外でするかなと思うし
    この先自分も性欲あるかも分からないのでその時になってみないと分からないって感じではありますが…
    別に今伝えなくても良いとは思いますよ。
    今レスでもないのにそんな話されたら、いい気はしないだろうし🤔

    • 4月24日
はじめてのままり

48ですが性欲つよいです。
落ちろと思います

  • む

    人によっては強い人もいますよね、私の両親も多分現役です…笑

    • 4月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    性欲強くてたぶん私じゃなくてもしたいんだとおもいます

    • 4月24日
  • む

    私性欲強くて旦那じゃなくてもいいです😅

    • 4月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね!

    わたしはむしろ、だんなには性欲わかなくて、、。ドキドキしたいです

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

最近別れてしまいましたが18個上の人と付き合ってました!
週1回はしょーねーとか話して子供が早く寝た後とかにしてました!
立たない時とかはどうにか立たせてました!

  • む

    なるほどです、

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

10代から付き合ってますが落ちてます!!笑
週7から週1になりました😂
いま35歳です☺️

できなくなったら薬飲むってうちも言ってました!
あとはしてくれなかったら外でする!って言ってます😂

  • む

    言っちゃっていいんですかね笑
    うちも今はまだ週1してますが、この先不安です…

    • 4月24日
パオ

主人は40ですがいまだに元気でくっついたり、キスしただけで勃ちます🤣
月10〜15回はしてますが本当に人それぞれですし難しい所ですよね。
もし、主人が立たなくなり出来ないってなってもスキンシップは減らないし、私のお手伝いをすると話してます👀
主人が私の為にお手伝いしてくれたり、肌と肌をくっつけてるだけで私自身、満たされると感じるだろうなと思ってます👌
逝くことがすべてではないのかなと思います😊

  • む

    私は逆に制欲強く、手伝われるだけだと虚しく感じてしまうタイプなんですよね😰
    付き合い当初毎日でも足りない、1日2.3回したいとか頭おかしかったのでその時もう限界だから手で見たいななったりもしたんですが、なぜかその時は男性より自分の制欲強いことに虚しくなってしまいましたね…

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

女性は年々性欲があがると認識していました☺️

性欲は人によりますが、どちらかというと男性の方が下がるような。
主人の性欲が下がったら...困りますね😭

  • む

    そう言われますが周りの先輩は産後
    制欲なくなった人の方が多いです😅

    でも遅かれ早かれって考えたら、歳の差ですし旦那の方が年取ってくので、宿命って言ったら宿命なんでしょうけどね…

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん...それは間に受けない方がいいような😅
    性欲がなくなった理由も様々かと。求められないから下がらざるを得なかったり...色々あると思いますよ。

    そして男性も様々です。
    強い人は強いままですし、妻だけ難しいってパターンもありますし💦
    日本人は性欲がっていうより、妻に性欲がわからなくなる人が多い印象がありますね😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ちなみに、主人は性欲下がってないですね☺️
    私の方が年上なのもあり不安になった時期もありますが、色々工夫してます。
    性欲...弱くはないですが、主人以外とはしたくないです(笑)上手いんで、浮気がバレてしてもらえなくなる方が嫌です😆

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

夫40後半ですが、普通に性欲あります!
私と出会う前(40前半)までは全く経験なかった人ですが、結婚してからどんどん上手になっていきました笑
今は私が妊娠中でその間一度もしてないですが(流産繰り返したのもあり、妊娠中にやりたくない)、出産が終わればまた普通に仲良しすると思います😊

より

我が夫は、性欲はあるけど元気なくなったかなーって感じです。40代前半です。私は若い頃より、歳を重ねて増えた感じ。とは言え、元々がそんなに性欲ないタイプなので、夫とできなくなっても困る!という感じではないです。