※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お出かけ

3歳、1歳とテーマパーク3歳と1歳を連れてディズニーやUSJなど行かれたこ…

3歳、1歳とテーマパーク

3歳と1歳を連れてディズニーやUSJなど行かれたことある方いますか?

今度夫の会社の福利厚生でかなり安くUSJに行けることになり行くか迷っています😅

利点
・かなり安く入場できる
・家から1時間ほどなので割と近い

心配なこと
・3歳、1歳がいて楽しめるのか(親子ともに)
・土曜なので混んでいる
・入場の時間が決まっていて普通の人よりかなり出遅れるのでマリオエリア(私が1番行きたいところです笑)には恐らく入れない

安いからとりあえず行こうかという話になっていますが、激混みであろう土曜&出遅れ入場により更にいろいろうまくいかなそう、、
ということで迷ってます😅
疲れるだけなら子どもがもう少し大きくなってからの方がいいのかな?3歳の上の子はCMを見てよく行きたいと言ってます。

USJ自体10年ぶりぐらいで最近の混雑具合などもよく分からないしいろいろ不安です💦
行かれた方楽しめましたか?
ディズニーや他のテーマパークでの体験談でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

星

この前行きました😊✨✨
高速で1時間でした!
春休みのランドでまずまず人がいましたが楽しめました😊✨
ただ、午後から小雨で強風でそこが大変でした😂

ユニバではなくディズニーですが何度も行ってます。

1歳3歳だと1歳はまだ自分であれ見たい、乗りたいということはないので上の子の希望を叶えつつ、親が行きたいところにも行く感じでした!最近も行きましたが(5歳3歳1歳)、1歳がチョロチョロするのでベビーカー必須でした(笑)

ユニバは以前年パスを持って通ってましたが、欲張らずに自分やお子さんが興味があるところだけのんびり回るようにすれば大丈夫じゃないかなぁと思います!