※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーで保育園、幼稚園の送迎でママチャリの方❣️最近、自転車買い…

アラフォーで保育園、幼稚園の送迎でママチャリの方❣️

最近、自転車買いました。
これまでスカートスタイルだったので、パンツスタイルにチェンジしようと思っています。どんなブランド着られていますか😃?

帰りに公園で遊ぶんので、スニーカーに合うファッションを探しています。

よろしくお願いします!

コメント

マママリ

もう最近は、もっぱらユニクロのストレッチレギンス?レギンス素材のパンツしか履いてないです😅
それにオーバーサイズのシャツか、丈短めのワンピースを着てます。
レギンスはピタッとする分お尻の形が出るのがなんか恥ずかしくて、お尻が隠れるトップスを着てます。
七分袖なら腕まくりしなくても汚れないしなおよしです。

ママリ

私もUNIQLOのレギパンを愛用してます✨
最近、アラフォー&そろそろ綺麗目にチェンジしたいなと思ってオンワード系のアンフィーロのジョグパンのネイビーを買いました。短足なんでモンペっぽくなるかと思ったんですけど楽ちんだし裾とか気にしなくいいのでヘビロテしてます☺️