※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リタン
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で検査したが陰性。足や骨盤が痛い。病気の可能性はあるか心配です。

質問よろしくお願いします。
先月の、生理日が12月6日でした。今月は、生理も遅れていて、頭痛や下腹部の傷み、倦怠感があったので、生理予定日から11日後に妊娠検査薬で、検査しました。クリアブルーでは、蒸発線らしきものがでたので、試しに違うメーカーの検査薬で検査しましたが陰性でした。
まだ生理がきません。
何か病気の可能性はあるでしょうか?
たまに、足のつけね?骨盤の辺りが痛いです💦
心配になり投稿してみました。

コメント

k♡mama✩

排卵が遅れてるか無排卵の可能性があると思います(●´ω`●)
排卵が遅れてる場合生理予定日もズレてくると思いますが😫

deleted user

排卵も生理予定日も簡単にズレるので…
周期がわからないのでなんともですが思い当たる行為から3週間頃に検査薬して陰性なら精神的な理由などで生理が遅れてるだけ、そこで陽性なら妊娠の可能性があるとなりますので症状は個人差あるしもう少し様子みて検査薬してみるか、心配なら婦人科受診かですね(._.)