※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

1歳の息子が全員男の子のクラスで保育園に通っていて、将来の恋愛について気になっている。この状況は珍しいでしょうか?

カテ違いだったらすみません🥲

1歳の息子が4月から保育園に通ってるんですが、
同じクラスの子供たちがまさかの全員男の子でした🥺笑

これって珍しいことですか😂?
クラス15人ぐらいです!

あんまり気にしてなかったのですが
自分自身年長あたりで恋が始まったりとかあった記憶があり
どうなるのかなーとちょっと気になってます😂笑
皆さんだったら気になりますか🥺?

コメント

ママリン

うちは反対に男2、3人、女十数人って感じでした😲
年があがっていく内に人数も増えていくのでその内に女の子も入ると思いますよ☺️うちは男の子は倍くらいに増えました!

  • さとう

    さとう

    おおお、女の子いっぱいパターンもあるんですね🥺🎀
    男の子倍に増えたんですか😳!
    うちもいつか女の子が増えることを祈ります…🫣笑

    • 4月24日
まろん

うちの上の子が一歳クラスのとき、男の子13人に女の子1人でした😂
その後ちょいちょい増えて今は少し男の子が多いくらいです!
年中ですが、恋なのか分かりませんがひとりの特定の女の子に気に入られていて王子様と言われているようです😳

  • さとう

    さとう

    その比率もすごいですね😳!!
    ちょいちょい増えてくもんなんですね〜🥺!
    なんとなく1歳児ぐらいで大体のメンバー決まっちゃう印象でした🤣
    王子様🥺👑♡♡イケメンくんですね🥰🥰

    • 4月24日