※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
産婦人科・小児科

怪我は深くないが痛々しい。病院か家で処置か迷っている。外科でいいでしょうか。病院が苦手で悩んでいます。

至急!!病院いくべきですか?

溝にはまって怪我しました😭
今は泣くのは治まりました。
目はちゃんと見えてるようです。

傷はそこまで深くないですが痛々しいです。

このキズみなさんなら病院いきますか?
家で処置して様子見ますか?

病院嫌いな子なのでどうしようかと悩んでます。

あと、行くなら外科で良いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

目の上で心配なのと、傷が残ったら嫌なので病院連れていきます💦

• かなん

かなん

そうですよね😭病院に連絡してみます、ありがとうございます。

• 4月24日

可哀想に😢痛かったですね💦
女の子だし、キズになってもなのでわたしなら連れて行きます!!💦
縫うほどではなさそうなので、かかりつけの小児科でいいのかな?と思いました。お大事になさってください。

• かなん

かなん

普段コケてもあまり泣かない子ですが30分以上泣き続けてたので少し心配で💦
    小児科でも怪我を見てくれるんですね!ありがとうございます😭

• 4月24日

退会ユーザー

小児科で診れないときは他の病院紹介してくれるはずです。とにかく早めに受診された方がいいかなと思いました😭

• 4月24日

目の上なので怖いです😰
何かあってからじゃ怖いのでかかりつけに説明して連れていきます👌🏻