※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
子育て・グッズ

ピクニック用のテント選びで悩んでいます。大きすぎると周りに迷惑でしょうか?3人用はNGでしょうか?敷物も使う場合はさらに迷惑でしょうか?友人や子どもも含めた大人数での利用は大丈夫でしょうか?

大きい広い公園でピクニックする時用にテント買おうと思うのですが、あんまり大きいと周りに迷惑ですかね😅??
3人用のこれはNGですか??

ちなみにこれと2メートル×2メートルの敷物もあります🙇‍♀️
ダブルで使うのは更に迷惑でしょうか😅??

そして迷惑とのご意見でしたら、もっと大人数(友人と子ども数人)だったら大丈夫でしょうか🤔??

忖度無いご意見を宜しくお願いします!!!

コメント

広い公園ならいいんじゃないでしょうか?
うちも同じくらいのサイズのテント使ってますよ😊

• さわ

さわ

ありがとうございます!

• 4月24日
まい

木の下にポツンポツンとピクニックしてるような状況なら全然ありだと思います☺️
花見みたいに隣の団体と近い状況ならちょっと大きすぎるかもしれないですが!

• さわ

さわ

ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

だだっ広い公園なら人数関係なくどんな大きさでも良いと思います😳
誰も何人いるかなんてチェックしませんし😅
テントは大きいにこしたことないです。
うちは3人の時に小さいの買って使ってましたが4人に増えたら狭くて狭くて😅

ゆう

うちも200×200の大きめのテント使ってますよ🙋
首都圏の大きい公園で家族3人の時から使ってますが、特に邪魔になってはいないと思います🌼
敷物も場所さえあれば、臨機応変に大丈夫だと思います😊

• さわ

さわ

ありがとうございます!

• 4月24日