※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

粉ミルクはほほえみを使っていますが、安さを重視しはいはいに変えました。メーカーはほほえみを勧めますが、高いものが良いか迷っています。特に問題はないが…

粉ミルク、何使ってますか?
我が家は生後すぐから完ミです。
産院でほほえみをつかっていたのでそのまま
ほほえみを退院後も使っていましたが結局安さ
重視になりはいはいになりました。
産院にほほえみのメーカーの方がいらして
調乳の仕方などを教えてくれたのですが(明治の方です)
ミルクはほほえみが良い、色んな成分がたくさん
入ってる(なんかの成分量も1番多いとか🤔)と
教えてくれました。安いミルクは安いなりの理由が
あると、、、
メーカーさんなので自社のものをセールス
するのは当たり前ですが、やっぱり高いものの
方がよいのでしょうか?
今のとこ特に何も問題なく飲んでいるのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいって遺伝子組み換えじゃなかったですっけ?
そもそも日本のミルクは基本
添加物多いし遺伝子組み換えがほとんどですよ!
今は問題なくても将来癌など可能性はありますね…

ママリ

家でははいはい、外では軽量のしやすさからほほえみキューブを使ってました!

いろんな成分が入っていると言っても微々たる差だと思ってます笑

うちの娘ははいはいが合っていて便秘も改善したし、今4歳ですが成長に問題はないですよ🩷

はじめてのママリ🔰

産院でE赤ちゃん使ってて、退院してからほほえみにしたんですが便秘になったのでミルクを戻したら便秘が治りました☺️ほほえみは脳への発達にいい成分があるって聞いたことあります☺️E赤ちゃんだと腸内環境を整えるのに特化してるとかミルクによって色々あるので自分の子にとってどれが1番合うか、ママさんが何を基準にしたいかによると思います!!安さ重視なら安いのでいいし👍👍

はじめてのママリ🔰

産院ですこやかだったのでずっとすこやかです!

くろねこ

ほほえみからぴゅあになり
病気のため一時期ARミルクからのはいはいに落ち着きました!
保育園ではほほえみがでてます🌟

  • くろねこ

    くろねこ

    すこやかもつかってました!

    • 4月24日