※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けで子供が病気で仕事に行けず、焦っています。同じ経験の方いますか?

ただの弱音です。
育休から職場復帰したものの、全然仕事に行けません…

先週職場復帰して、3日目に下の子が下痢で保育園から呼び出し。
受診したら鼻水も続いてるし風邪からの胃腸炎とのこと。
そこから咳も出る、下痢止まらないで今週も仕事行けなさそうです。

まだ2日しか仕事に行けてません。
誰も悪くないし辛いのは子供なのですが…焦る😭

パートだし、職場の方は「仕方ないよ」と言ってくれるのですが、勝手に焦って落ち込んでます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

モカ

以前同じでした。
今だけですと思いながら看病に専念すると最終的には割り切ってましたw
入院も何回もしましたし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟してたものの初っ端からだったので焦りすぎてしまいました。
    うちも喘息持ちなので入院したことありますが、辛いですよね😭
    割り切って、復帰できた時に頑張ろうと思います。

• 4月24日
🍼🌈(26)

今同じです!先週の月曜日から休んでます!3日しか行けてないですよー☺️
下痢がめちゃくちゃ長引いてて毎日お着替えしまくりです。
うちの職場はみんな優しくて、お母さんが休むの当たり前だしお母さんの代わりはいないからちゃんと治るまで休んで!治って出勤できる日を待ってますね☺️と言ってくれたり心配のラインしてくれるおばさんがいたりします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭下痢辛いですね…
    うちの職場も皆さん優しいので、私が勝手に焦ってるだけですね😂
    個別にLINEはとても励まされますね。
    一緒に頑張りましょう!

• 4月24日