※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナフキン、100均で可哀想?小1になっても使うので、それなりのものがいいでしょうか。

保育園のナフキン、100均じゃ可哀想でしょうか?🤣
キキララちゃんがいー!と言っていて、セリアにあるのを見かけて🤦 年長です。
小1になっても使うのでそれなりのもの買ってあげたほうがいいでしょうか🤦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います。
汚れるかもしれないし、うちは100均で事足りるものは全部100均です😂

りんご

サイズとか指定素材とかお子さんの好みとか合っているのなら良いと思います😊100均ですし一年生に上がる時にまた気に入ったものを買っても良いですし

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

本人が気に入ってるならいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

何でも大丈夫です。
小1でも使うとのことですが小学生になるとキキララは嫌がるかもしれません😅
それなら100均で今だけのキキララにして小学生になる時に他の柄のちょっと良いものを買ったほうがと思います🤔

メロンパン

全然良いと思いますよ🤗
うちも100均の結構使ってますよー💡
汚れても、まぁ100均だしーと思って新しいのにすれば良いですしね☺️