※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

顕微授精で妊娠された方への質問です。4bcや4cbで妊娠された方いますか?凍結後のグレードが心配です。

顕微授精して妊娠された方に質問です。

4bcや4cbで妊娠された方いますか??

凍結してもグレードが低くて心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

4bcで陽性判定貰いました😊
私はあまり気にしてませんでした。笑

• はる

はる

やっぱり気にしないほうがいいですよね😂でも気になっちゃう、、、笑

• 4月24日
ママリ

顕微授精で妊娠しました。
私が通っていた病院では凍結しているたまごの中からグレードの高い順に移植をしていました。
私は10回程移植していますが、グレードの高いたまごが着床したことはありませんでした😅
詳しいグレードは覚えていませんが、これで妊娠するのかなぁ?という時に妊娠し、無事に出産しましたよ😊

• はる

はる

意外とそういう方が多いんですよね🤔やはり気にしないのが一番なんですよね😥

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

顕微してました‼︎
ちょっと求めてるのとは違うんですが、私はグレード毎回いいと言われましたが、着床したのが1度のみでした…。逆にグレードが悪いと言われている方が妊娠に繋がる話をよく聞きました…。だからグレードが悪いイコール妊娠しないでは決してないと思います😊

• はる

はる

そうですよね!そんな話よく耳にするので逆に期待しちゃいます🥺
    看護師さんにグレードは見た目の問題だからあまり気にしないように言われました☺️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中の双子の片方が4bcです!(4bb,4bcの2個同時移植での妊娠)
私は胚盤胞12個をグレード良いものから移植して、ちゃんと出産・継続できたのは4bb以下のものだけでした😅

• はる

はる

わぁ!ご懐妊おめでとうございます🥰双子ちゃん、大変だと思いますが楽しみですね😍😍
    私もいい結果になるように祈ります🥹

• 4月24日
ハル

顕微で4bc移植しました!
とっても元気に育っています😃

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    元気でなにより!!一番素敵です🥹
    私も気持ち強く持っていきます🥰

• 4月25日