※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

明日で22週になりますが、お腹は丸いですか?突き出ていますか?性別は女の子の可能性が高いですか?前の検診で付いてないと言われましたが、自分では分かりませんでした。

明日で22週なんですが
お腹の出方的に丸いですか?突き出てますか?👶🏻💕
8割女の子と言われてて男の子になる可能性
ありますかね?🥹女の子希望です!
前の検診でここ付いてないよね?って言われましたが
あたしには分かりませんでした😂

コメント

naco🍒

突き出ているように思いました☺️
でも、お腹の出方と性別は関係ないですよー🥰
うちも3人目のはお腹突き出ていましたが、女の子でした!
骨格や腹筋の有無で変わってくるそうです!!

お腹の写真より、股下からのエコー貼ってもらった方が判断できそうです😌🤝🫧

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    こんな感じでちゃんと写ってる
    お股のエコーなくて😭
    ちゃんと写真貰っとけばよかったです😭

    • 4月24日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなんですね😭👏
    じゃあ、次の健診で見えると良いですね☺️🙏🏼

    エコーありがとうございます!
    4Dでの性別判断は難しいですがつるんとしてる(🚺)印象です🥰
    2Dエコーも大腿骨写ってますが、肝心なお股部分が写ってないですね😭

    私も19wで8割女の子と言われて、
    23wで確定になりました☺️🚺🎀

    • 4月24日
  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    自分で検診の時見た時はないようなあるような?(へその緒か?)みたいな感じでした🥹

    次行くのが24wなので割れ目が分かればいいんですけど😌💕

    • 4月24日
えだまめ

16週の健診までこれは女の子だねと言われていましたが20週でいきなり🐘が見えて男の子になりました😳
お股にコーヒー豆みたいなわれめがあれば女の子だと思います☺️✨

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    20週に行った時は
    まだ割れ目は見えない週数と言われてしまって💦
    エコーの写真もちゃんとしたのなくて、次の検診で割れ目があるとインですけど🥹

    • 4月24日
deleted user

先生にも助産師さんにもお腹の出方は関係ないって言われました☺️!上の方も仰っている通りエコーの方が判断できそうですよね👶🏻💕

  • 3児のママ👩🏻

    3児のママ👩🏻


    ちゃんと写ってるお股のエコーなくて😭次の検診で写真もらいます!

    • 4月24日