※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宇宙
妊娠・出産

つわりでつらい気持ちや体調不良が続いていて、子供の世話や仕事に支障が出ています。辛いです。

つわりしんどいの吐き出しです。

これは食べたら多少楽になるかなって吐き気と、

これは食べたら吐く、と言うか気持ち悪すぎて食べたくない吐き気と、

これはとりあえず横になって寝たら緩和されるかなって吐き気


プラス倦怠感と頭痛

どうしろって言うんじゃい!!!!
1人目の時は大人しかいなかったからどうとでもなったけど、2人目は子供の世話があるからどうにもならん…。

遊んであげられない罪悪感
ご飯作れなくて栄養足りてるか不安
些細なことで怒ってしまう自己嫌悪

仕事も休みがちで職場にも迷惑かけてるだろうし

あ〜〜〜しんどい。
身体も精神面もしんどい。
早くつわり終われマジで…。

コメント

deleted user

本当に共感です😢
子供のことや仕事のこと。
考えることが多くて1人目以上にメンタルが辛いですよね、、💧

お子さんの栄養面は気にせる状態になるまで気にしなくて大丈夫ですよ!

必ず良くなる時は来るので、今は無理せずゆっくり休んでくださいね。

まー𓃗

わかりすぎます!!!!!

もはやつわりは病気じゃないですか?😱

この何しても気持ち悪いかんじ。
抜け出せない迷路にいるみたいで毎日心折れてます💦