※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子(小1)半袖半ズボンで行こうとしてたから『今日寒そうだから下は長…

上の子(小1)半袖半ズボンで行こうとしてたから『今日寒そうだから下は長ズボンにしたら?』と言ったら『やだ、暑いからこれでいい!』と……😩 ※登校時13℃



寒いと言えば暑いと言い、暑いと言えば寒いと言う。
鼻水(咳)出てるからと言えば出てないと言い、宿題やってと言ったら鼻水(咳)出まくるから宿題出来ないという。
お風呂が先と言えば、ごはんが先と言う。※普段お風呂が先
うどんと言えばラーメンと言う。

自分が言ったことを数秒で忘れ、何かあれば忘れちゃったと言う。
忘れたと言う上、人のせいにする。



なんなんだこいつと思ってたらママ友の子も反対言葉をいうらしいのでそういう年齢なのかと学んだけど、ストレスが酷くなった😇

昨日病院受診(喘息の経過予約とアレルギー相談)したばかりなのにまた行かなかんのか?



GWなんてもう知らん、そんな調子じゃ大好きなじじばば達に会えないぞ😈

コメント