※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんどこで私服購入していますか?🥹👚結婚し子供が産まれてからは、子…

ママさんどこで私服購入していますか?🥹👚

結婚し子供が産まれてからは、子どもにお金がかかるので
自分の洋服にお金をかけなくなりました💦

でもたまに欲しくなった時はプチプラのしまむらやセールで一気に価格が下がった時に購入しています!
独身の頃はローリーズファームやカスタネなどのブランド服を購入していましたが、1着の単価が高いのであまり買わなくなりました🥹(本当に一目惚れしたものののみ年に数回購入します。)

みなさんはどうですか?
ママになってもおしゃれはしたいのでプチプラオススメのブランドやお店があれば教えてほしいです❣️

コメント

かおちゃん

子供もわたしもSHEINです!

moon

しまむら、アメリカンホリック、グリーンパークスが多いです😊

はじめてのママリ🔰

子供がいると汚されてよく洗うので、安くて丈夫なUNIQLOやGUが多めではあります😂
でもアメリカンホリックとかグローバルワークとかも安いけど可愛いと思ってたまに買いますよー。

ママリン

fifth良いですよ😊プチプラだけどドレンドの物もあるし!
物によってはすぐ傷むのもありますが、グレイルに比べると質が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

honeysですね。安い可愛い!!
子が小学生になってからはキレイめな格好してます

はじめてのママリ🔰

titivate
PLST
discort
プチプラだけどトレンド感もあっておすすめですよ💗

ぴっぴ

ユニクロ、ジーユーにはお世話になってますが😂最近カタログもらってフェリシモの服買ってみたら使いやすくて気に入ってます!

めろん

わたしもスキンケアにお金かけても洋服にはお金かけられなくなりました🤣

神戸レタス
DHOLIC
GRL
楽天のcocomomo
classicalELF
たまにユニクロ、GU

で買い物することが多いです!