※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ココロ・悩み

子供に何かあげたいけど忙しくて難しい。お手紙や小さなお土産も考えたけど、何か他にいいアイディアはありますか?

自分に余裕がなく子供を理不尽に怒ってしまいました。
とても反省してますし子供にも謝り、わかってくれました。
ママに余裕がなくてイライラしてしまった。こういう理由で怒ってしまった。本当はこんなことを伝えたかったんだよ。ごめんね。とハグして仲直りしました。

ごめんねの気持ちで何かあげたいなと思うのですが、何かいいアイディアないでしょうか?
仕事が忙しいのでごはんどで力を入れるのは難しいです。
大好きだよのお手紙とかも考えました。
仕事帰りにちっちゃなお土産とか?も考えましたが物で解決するみたいでなんかなと。笑
でも何かコンビニとかで買って帰ろうかな。。笑

みなさんのアイディアください((⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子あげます🍭✨
喜ぶので☺️

ゆきんこ

私もよくあります☺️
ちゃんと言えば子供がわかってくれるからこそ、反省の気持ちが強くなりますよね🥲

うちはコンビニスイーツ買って行ったり、ちょっと奮発してケーキ屋さんのケーキあげたりします!
あれこれあげてもこれから増えていく一方なので、これ食べて消えてチャラね!みたいな感じです🤣笑

kanakan

手紙がいいかなと思いました😊

ケーキとかちょっとしたものもいいですね❤️

物とかになると、将来お子さんが大きくなった時、彼氏とかにごめんねの代わりに物を買ったりしないか少し心配になります笑

ぴっぴ

特別なものは特に買わず、「仲直りに一緒に食べようね」とチョコなどのいつものお菓子を一緒に食べるようにしてます🤗