※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

息子がインフルエンザA型です。19日に発熱して40度以上の高熱を出しま…

息子がインフルエンザA型です。
19日に発熱して40度以上の高熱を出しました。次の日には元気でしたが熱はまだ38度超え39度近くありました。
3日目朝37.4でした。一日中それくらいの体温でしたが寝る前に38度ほどになりました。
4日目朝から38度近くあり一日中大体それくらいの体温でした。37.6の時間帯もありました。
5日目の今日また熱があり38度を超えています。
初日の薬を飲んで寝るまで酷い辛さがあったようですが、起きてからずっと元気です。元気だけど熱がある感じです。
インフルエンザはそんなに長く熱が続くのでしょうか?
当初の予定では25日には投稿できる予定でしたが…今のままでは無理ですね…。元気なのになぜ熱が引かないのかな?と思ってしまいます。
(発熱日を0日と考えるそうなので上記の○日目は1日づつずれてます💡)
因みに食欲もあり普通にご飯を食べてます☺️
インフルエンザでこんなに熱が長引く事あるのでしょうか?

コメント