※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳児の言葉に関してです。同じことを、繰り返してるのは問題ないですか…

2歳児の言葉に関してです。

同じことを、繰り返してるのは問題ないですか?
突然、『でんしゃっ、でんしゃっ、でんしゃ、』と
無意味に繰り返したりします。

それと、また
私が一緒に寝室にいると
『電車のったりー飛行機のったりー、お出かけして
楽しかったね?またいこーねー?』とほぼ必ず
同じことを言ってきます。。
(これは過去の思い出の出来事です)

これはよくあることなのですか?

コメント

ちゃ

あるあるだと思います😂
おしゃべりしてるだけですよ😂

はじめてのママリ🔰

上の子が2歳の頃もそんな感じでしたよ!

まだボキャブラリーが少ないから、知ってる言葉や聞いた言葉を言ってみたいんだと思います!