※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
住まい

住宅ローンに詳しい方質問です。子供が大きくなる前にマイホーム検討中…

住宅ローンに詳しい方質問です。
ちょっと私もあやふやなので分かりずらかったらすいません。
子供が大きくなる前にマイホーム検討中です!

主人は会社員として働きながら、
昨年から自営業としてもやっています。

自営業の方が赤字決算で確定申告してあるのですが
この場合、今年住宅ローンは通るのでしょうか?
自営業は厳しいとネットでは拝見しましたが、
会社員として普通に収入はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社印としての収入があるなら通ると思いますよ!赤字決算と言っても、どのくらいの金額ですか?大きいと影響あるかもしれませんが(会社員としての収入が500万、自営業として赤字200万など)、そうでなければ大丈夫なはずです🤔

  • うー

    うー


    会社員として400万、
    赤字決算が50万円でも無理ですかね💦
    地銀でローン通してみようと思っているのですが、、

    • 4月24日