※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Googleアカウントで本名を使うか悩んでいます。コメントや仕事で使うため、親切かもしれないけど、プライバシーが心配です。皆さんはどうしていますか?

Googleアカウントお持ちの方に質問です。

名前は本名フルネームで使っていますか?

何かにコメントしたり普段しないので本名フルネームでいれても問題はないのですが、なんだかいつどこで流れるかもわからないので不安です。

でもメールアドレスはGoogleしか持っておらず
仕事で使うことも多いので、本名で入れた方が相手側には親切かなと思ったりもします。

皆さんどうされてますか🤔?

コメント

✩sea✩

ニックネームみたいな感じです!

あんどれ

本名は使わず、会社の先輩につけられたあだ名にしてます😅
仕事で使うなら相手にも名前が表示されるので、本名にするかそれに近しいものにするのがいいかもですね💦

しょりー

下の名前だけにしてます。

ビジネスメールや個人に送ったりする時は名字やフルネーム書いて送ってるので、まあいっかーって思ってました😅

はじめてのママリ🔰

会社用はフルネーム、個人用はニックネームです!

deleted user

仕事で使うので本名です!