※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタル延長を悩んでいます。安全地帯がなくなる不安があります。皆さんは返却しますか?ありがとうございます。

ベビーベッドのレンタル延長するか悩んでます。
大人はベッド、10ヶ月の娘はベビーベッドで寝てるのですが最近は寝つきはベビーベッドで寝て、夜中に1人だと起きてくるので私たちと一緒に寝て朝を迎える生活になってます。
基本ワンオペなので、私がトイレや家事、お風呂掃除で目を少し話す際はベビーベッドに置いて安全確保していたのですが、返却すると安全地帯がなくなるのが不安です…
皆さんなら、返却しますか?
ちなみに返却後は子供は床にシングルマットレスを敷いて寝かせようかなと思ってます。大人はベッドのままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら返却します!🥺💦
レンタル高いですし…😭😭😭
安全地帯はベビーサークルを用意するとかの方が今後使えそうな気がします🤔
ちなみにうちは安全地帯はありませんが、なんとか今まで無事でやっています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦リビングはベビーサークルを置いているのでそれを持ってこようかなと思いました!安全地帯なしでも大丈夫なのですね😳
    私が心配性で💦

• 4月24日

安全地帯がなくなるのは確かに不安ですね😂
ただ、ベビーベッドはそろそろ狭くなってきますよね💦
ベビーベッドを返却し、サークルを購入やレンタルという選択肢はどうでしょうか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ベビーベッドも寝相悪いのでガンガンぶつけたりで…
    カラズのベビーサークルを持っているのでそれでマットレスを囲うのがいいのかなと思いました💦

• 4月24日
 なな

上の子の時は、なんとか一歳過ぎまで使いましたが、
やはり途中で添い寝になったり、
ちょっとの間、と思ってて大人ベッドからおちたりしてました。

レンタルだと期間のびると
買った方が安くなったりしますよね汗

下の子は
まさに床にシングルマットレスに変更しました!ストレスなくなりました!
安全地帯はもうハイハイでどこでも動き回るので諦めました😂
キッチンだけゲートつけてます。
トイレやお風呂掃除はなどはリビングのドアしめてるだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のベッドからやはり落下はあるのですね…それが本当に怖くて💦
    ベッドの高さは高めでしたか?

まさに買うか悩んでます😫産前はベビーベッドは要らないという話を多く聞いたのでレンタルにしたのですが、かっとけば良かったです…

どこでも動き回りますよね、ソファによじ登ったりするので目を離すのが怖くて😰床にマットレスでストレスフリーになったんですね!大人のベッドによじ登らないかが,心配ですがそれが1番良さそうですね。

• 4月24日