※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
ファッション・コスメ

今までしまむらとかでしか下着を買ったことがなくもう何年も同じなので…

今までしまむらとかでしか下着を買ったことがなく
もう何年も同じなので新調しようかと思ってるんですが
授乳期すぎたらの方がいいでしょうか?
また、メーカーでおすすめあればおしえてほしいです!

コメント

ままり

授乳期以外はエメフィール使ってました🌟

• みりん

みりん

ありがとうございます✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

授乳期は締め付けない方がいいのとサイズが変わるので終わったらが良いです。きちんと測ってもらって買うことおすすめします。ワコールがいいですかね。私はエメフィールはダメでした。
ワコールは高いわという方、イオンの独自ブランド安いのに良くてオススメです

• みりん

みりん

そうなんですね!!バストトップも低いのでメーカー難しそうです😭イオンブランドもあるんですか!イオンユーザーなのでみてきます✨でも測ってもらうことはできないですよね?😭

• 4月25日
むにゅ

ワコールおすすめです。
私も授乳でサイズ変わったりしばらくあまりちゃんとしたのをつけていなかったのでいい加減ちゃんとしたのをつけないと…と久々色々フィッティングしてもらってワコールに戻しましたがやっぱりシルエットと補正力、キープ力全然違います。
2セット買って24,000円くらい飛んで泣きました😭
でも上から服着た時のシルエットが全然違うので満足してます。
ワコールのサルートはおすすめです。

• みりん

みりん

ワコールってそんなにするんですね!でも値段相応なら嬉しいですね!授乳後に色々みてみきます!ありがとうございます♡

• 4月25日
ばいきんまん

中々買い替えできませんがワコールのアンフィが好きです。
授乳期過ぎてからの方がいいですよ!
そして絶対フィッティングしてもらった方がいいです。
私は断乳後だいぶ胸がげっそり(笑)したので、しっかり寄せられるタイプの物を買いました😂

• みりん

みりん

授乳期過ぎたらの方がいいんですね✨授乳期はもっぱらカップ付きインナーばかりで大丈夫か?と思ってます😭フィッティングしてもらいたいのですがワコールとかじゃないとできないですよね😭

• 4月25日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

私も授乳期はゆったりした授乳ブラしか付けてませんでしたが…もうこればっかりは仕方ないのかなと思ってます😭
    ワコール以外でも下着の専門店ならやってもらえますが、
    フィッティングやってもらったからって買わなくてもいいと思うので、とりあえず1回試着してさせてもらうのもいいと思います!

• 4月26日