※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

今日半年ぶりの美容院でカットカラーパーマ+子どもを4時間託児所に預…

質問ではないですが聞いてほしいです。
今日半年ぶりの美容院でカットカラーパーマ+子どもを4時間託児所に預けて25000使ってしまいなんだかまだソワソワします😣
専業主婦で恥ずかしながら自分の貯金もないので主人の稼ぎで私が欲しいものは買ってもらってます。でも引け目があるので美容室は年2、3回(1回3000円弱)服はプチプラでたまに買う程度、いつも許可をもらうため相談してます。

話が脱線しますが数日前に主人の浮気が発覚、本人は未遂と言っているので半信半疑ですが話し合いの結果今回は許す方向になりました。

でもそこで私の何かが切れたのか?美容室に託児所まで使って行ってしまいました😭あと今まで我慢していた下着の総入れ替えもしてしまった、、、自分に自信を取り戻したい気持ちが走ってしまい、でもこんなことしても旦那には全然響かないんだろうなあと今になって虚しいです、、。
主人に美容室と託児所を利用することは伝えていたけど、いくらかかったか聞かれたとき怖くて嘘つきました🥲
もう今年は自分のことにお金を使わない!!!そして使った分取り戻せるように空いてる時間を有効活用しよう💦

長くてまとまらない文章ですみません。読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

ママリン

専業主婦で実際の稼ぎがなくても、家事や育児されてますよね?ご主人はおこづかいありますよね?それと同等のお小遣いは貰って当然かと思います‼️そんなに引け目に感じなくて良いと思います‼️

• あいママ

あいママ

そう言っていただけて嬉しいです🥹ありがとうございます

• 4月23日
ちょこれーと

私も専業主婦です!
旦那が稼いだお金で美容院とか自分が欲しいもの買うのって、何だか申し訳ない気持ちになりますよね😭😭😭

文面からみると、あいママさんは自分の事は後回しにして、お子さんや旦那さん優先に頑張ってこられたんだろうなと...
家事育児に専念されて頑張ってたんだなと...感じました🥹
そんな毎日頑張ってるのに、旦那さんの浮気未遂も許せる広い心のあいママさん😭凄すぎます🥹今回くらい25000円いいと思います!🥰たまには、贅沢してください🥹息抜きしてください🥹

お金を使わない、時間を有効活用する、素敵な考えで私は見習わないといけないです😭💦
私も頑張ります💪🏻✨

• あいママ

あいママ

ありがとうございます😭口だけにならないように頑張ります

• 4月23日
はじめてのママリ

お金ってそういう時に使うものだと思ってます💪