※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

息子の初節句お祝いのためにこの土日義両親招いて温泉宿泊まってきまし…

息子の初節句お祝いのためにこの土日義両親招いて温泉宿泊まってきました。ですがGWこっちに遊びに来いって言われて行くことに😂5/5義実家に決定…そしたらわざわざ早めに呼ばなかったのに😂GWどこも混むから家でゆっくりか近くの公園で、って感じで過ごしたかったよーーー😂

コメント

🔰

めっちゃくちゃわかります
GWに義実家全員が来ると言われて旦那とGW混んでるし早めにこっちが義実家に遊びに行こっかってことで4月に行ったのに
結局GWも来ることに...なんのために高い交通費払って行ったの🤣ってなりました笑
義実家全員+義祖母まできて、朝昼晩のメニュー考えて作ってってしんどすぎる😢むりーーーってなってます。お互い頑張りましょうね😢

• みい

みい

え、義実家全員って何人来るんですか?😇💦💦大変すぎです😭mamariさん妊婦さんなのに……🥺
    わかります、食事のこと考えるのほんと大変ですよね😭なので私は今回外泊してきました💦
    せっかく回避するために頑張ったのに、ひっくり返してきますよね😅
    GWどうにか乗り越えましょう…!!

• 4月23日
  • 🔰

🔰

旦那父、母、妹、祖母+犬2匹です...🤣
    食事のことは義実家に行ったとしても気遣いますよね...
    察してー💦ってなりますよね...GW混むし、子供もまだ小さいしまた別の機会にって旦那よ、お願い言ってー!!ってなりませんでしたか?🥺

• 4月24日
  • みい

みい

わお、ワンちゃんまで🐶!!💦💦
    …大変ですね😅

いずれお盆は毎年行ってるのでそれで良いし、6月下の子の誕生日でまた来てもらおうかと思ってたので、GWは良いかなって思いますね😅
    なんかもう私居ないところでGW遊びに行くの旦那と義父の間で決定されてて、義両親目の前にえーとも言えず、でした😅
    でも昨夜から上の子発熱して、インフルだったので普通に中止かもです💦治ったら来いって言われそうですが💦

• 4月24日