※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳クラスで発熱し2週間休んだ後、保育園に心配がある女性がいます。

1歳クラスで慣らし保育の途中で発熱してそれから微熱続き…。
2週間近く保育園お休みでした。
ようやく明日から保育園✨と思ったものの、2週間ぶりの保育園、心配です😭

コメント

もも

うちも1歳、2歳クラスで慣らしですが、2日お休みでも明日またいつも以上に大泣きだろうな、、と思っているので、2週間だと心配しちゃう気持ちとってもわかります😭🙏

少しでも楽しめますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉…😭
    ありがとうございます✨

• 4月23日
海

2年前思い出します…。保育園の洗礼すごいですよね…。有給が消えてなくなるし、週末は病院になるし、どこも行けなくなるし、その頃は久しぶりに登園なんて、ざらにありました(笑)
二年経っても月1で下の子呼び出されてます…。毎日職場の電話なる度にドキドキしてます…。慣らしという慣らしなんてできませんよね…。
お疲れ様です。明日登園時泣いてしまっても、心を鬼にして、保育士さんに渡してしまいましょう。いつかは慣れるので大丈夫です‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣らし保育終わる前に復帰になりそうです😂
    2年経っても月1なんですね💦
    これから先が思いやられます😂
    そうですよね!いつかは慣れると信じて明日からの保育園、頑張れますように✨
    ありがとうございます!

• 4月23日