※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

未就学の娘3人のワンオペ育児の土日。片付けても片付けてもキリがなく…

未就学の娘3人のワンオペ育児の土日。片付けても片付けてもキリがなく、寝てから片付けようとしたら20時に帰宅した旦那に「なんで片付けできてないわけ?」と言われたのでこども園の支度や書類もやって、疲れててイライラしてしまい、「イヤイヤ期の娘もいて家事育児して片付ける余裕がない」と言ったら「普通はやるぜ?」と言う旦那。だけどお前は家事育児はほぼノータッチ。私はフルパートで勤務。普通は家事育児は分担して協力するのに「俺は仕事で疲れてる」と手伝う気なし。そろそろ爆発してもいいですか?😑

コメント

はじめてのママリ🔰

💣💣💣💣💣💣💣💣GO

• ママ

ママ

笑いました😂ありがとうございます!!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです✨
旦那さんありえないですね…(^^;;当事者にならないと分からないですよね…

• ママ

ママ

ありがとうございます🙇‍♀️口だけでなにも動かないし、腹たちます💦

• 4月23日
えす

私なんて専業主婦息子2人で部屋散らかりまくりですよ😇
2人が幼稚園に行ってる間に片付けますが
幼稚園から帰宅したらあっという間に汚くなります😇😇

爆発しちゃってください💥

ならおめーーが片付けろよーーー!!💢

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️片付けは時間かかるのに、散らかすのはあっという間ですよね😂

• 4月23日
ママリ

木っ端微塵にしちゃってください!!
「その普通ってヤツ連れて来いや~!」て思います。

マロン

わかりまーす🤣片付けよりも何よりもはやく寝かせてリズムつけたいですよね。
うちもそれ良くいわれます。それじゃぁ寝るの遅なってまでもすること?
片付けは大事だけどそんな綺麗に保ちながら全部してみてよって思います。
ほぼワンオペで水曜日しか休みがないのですが休みの時は家にいるよりでかけたい人なのでたまにしか掃除してくれないです
しても毎回お前がしてくれてたらしなくていいんやけどなぁとかいうので
その朝から晩まで集中して働けてるのは誰のお陰?って思います。
もちろん仕事してくれてるので感謝もしますが言い方ってありますよね💦自分だって綺麗な家でいたいよー!っておもいます。
片付けても1時間後には散らかすのできりがないですし😭