※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
家族・旦那

訳あって、別居婚されてる方いますか?義母と同居して、やっていけないと…

訳あって、別居婚されてる方いますか?

義母と同居して、やっていけないと思い実家に避難しました。離婚を考えましたが、子供が小さいので躊躇しています。とりあえず、別居婚でと話になりました。私は実家の方で働き、保育園も実家の方でいれることになりました。同じような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

はごろも

旦那さんと3人では暮らせないんですかね?
義母が原因で離婚考えた時期ありました😂
今は別に住んでいるので関わることなく平和です!
私は実家に帰ると言う考えがなかったのと子どもからしたらいいパパであれば一緒に住み生活することをオススメします(^^)

• ジャック

ジャック

3人で暮らしたいんですが、お金がなくて😓
    義母はやっかいですね😣同居でしたか?

家事も育児もやってくれますが、義母に頭があがらないというか😅

• 4月23日
  • はごろも

はごろも

同居していましたよ^ ^
    すごい嫁姑でバトルしたこともあります。笑
    旦那さんは今避難されてる実家には一緒に住んでくれないかんじなんですかね?
    避難した理由として義母が原因ってわかっているのならお金に余裕ができるまでのあいだだけでも生活は共にしてはいかがでしょ、?

• 4月23日
  • ジャック

ジャック

義母と義理の弟が元々住んでたところを出なくてはいけなくなり、二人では生活できないと言われ、中古物件を急遽決めて、同居になりました。義母達は家の中でタバコ吸うし、好き勝手生活しています。旦那名義でローンを組んだ為、俺はあの家の支払いがあるからあの家を離れられないと一点張りです😅
    旦那は義母の味方ですね😓

• 4月23日