※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

息子が鼻風邪で微熱、私も不安でダウン。出産まで9日。同じ経験の方、対処法や産院の対応を教えてください。

息子の鼻風邪が移ったみたいです😭
4月に保育園から幼稚園に変わった息子は、完全に新学期の洗礼を受けてきました🤧人数も何倍にもなったからしょうがないと思いつつ、私は出産まであと9日💦

息子は鼻水が出た時にすぐに耳鼻科に!
その2日目から私と息子が微熱に💦

息子はすっごい元気で、私は鼻詰まりと不安でダウン。
旦那が連休で助かりましたが、お腹の子が心配で😭😭

出産間近で熱出た方や同じような経験した方!
その時の対処方法や産院の対応など教えてください😭😭😭

コメント

しほ

4人目の出産間近、子供たちの風邪もらって鼻水からのちくのう症になりました😅
熱こそなかったものの、常に顔周りと頭がだるい感じでそれはそれはしんどかったです😅
旦那が在宅の日は、とにかく寝室でずーっと休んでました。あとはひたすら食べれる物食べて、薬飲んで、水分こまめにとって、一分一秒でも早く回復できることに全集中しましたね。。。

妊娠中でも飲める薬必ずあるので、すぐ産婦人科受診してください😭
どうかお大事に😭

• あんころもち

あんころもち

ありがとうございます!!
    蓄膿症の可能性もあるんですね😩
    同じように顔周りだるいです😭熱はほとんどないのにこもってるような。
    花粉症からの黄砂からの息子の風邪と、もう常に鼻をかんでるので💦
    明日はとりあえず耳鼻科に行こうと思っています🥺

• 4月23日
  • しほ

しほ

ちくのう症あり得るかもです😫その時期はティッシュ一箱が2日で無くなるくらい鼻かんでました😭
    この週までくればお腹の子が急変することはまず無いと思うので、どうかあんころもちさん自身の回復に務めてください😭

• 4月23日