※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今日カレーのことで喧嘩をしました。夫から、今日薬局で、そういえばこ…

今日カレーのことで喧嘩をしました。
夫から、今日薬局で、そういえばこの前食べたカレー中辛やったけど、大丈夫やったん?と聞かれました。なので大丈夫やったけど、え?でもこの前義理のお母さんお父さん甘口ゆうてなかった?ときいたら、俺が食べた味からして中辛やったで。と云われました。そうなん。私が食べたからして、人参が甘かったのかもしれんけど甘口に感じたよ?とゆうたら、いやいや中辛やで。だからお腹の事心配してるんやで?と云われたから確かにお腹ゴロゴロしんどかったけど、甘口のはずや。とわたしはおもっていました。自分がそこで甘口じゃなくて中辛やったんやな。と認めたかったんですが、自分が甘口の味に
しかなかったんです。なのに、夫はなんでそうゆうてるのかな?なんで?違う。思って、おっとのぎりのおかあさんから聞いた内容は中辛でした。
聞いた内容は驚きで、間違いやったんやな、それはごめんね、しかも義理のお母さん嘘ついたんかな?いや、るかが信じて間違えた自分が悪いんやなと認めるいい方を夫にゆうて、謝ってもいいあいになるし、また責めてくるし。で、話にもなりませんでした。

そのときはどうしたらいいとおもいますか?。

コメント

はじめてのママリ🔰

前半はわかりましたが後半の「聞いた内容は驚きで」から意味わからないのでとりあえずこういう投稿の場ではみんなが分かるように話し言葉じゃなくて分かりやすい言葉と、順序立てて書きましょ☺️💗

“るか”も誰でしょうか?😂

とりあえず中辛やったんかなー?甘口かと思ったけど!まあどっちでもいっか!✨で流せばいいのかなと☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます。
    名前で、
    るかってのは私です。

わかりました!
    これからそうしてみますね。

• 4月23日
ma

なんで謝ってるのに責められるんですかね?しかも、義母が甘口だと言ったのもあって勘違いしただけなのにそんな謝る程のことでもないと思いますし。。
私だったら、甘口って勘違いしてたけど中辛やったみたい!旦那の言った通りやったわ〜って感じでさっさと話終わらせます💦

• いちご

いちご

そうなのかな。一応最後俺らの関係とかコミュニケーションとかできひんかったら、仕事もうまくいかへんで。それは俺にもいいきかせてるが、云われなくてもわかってると思うからとゆわれました。仕事は関係あるのかな、?そこって。

• 4月24日