※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

8ヶ月の子供がつかまり立ち中に壁にぶつかり、傷ができました。絆創膏を貼るべきか、病院に行くべきか悩んでいます。

8ヶ月の子供がつかまり立ちができるようになり、
家の壁にある飾りニッチの板部分?に
捕まっていたら手を離してしまい顔からそこにぶつかりおでこに傷ができてしまいました。

血はあまり出なかったのでチョンチョン拭いて、あとは水道水を含ませたティッシュでチョンチョンしました。
傷での化膿なのか、たんこぶなのかわからないような腫れもでてきてしまいました💦
日曜日だったので病院には行けなかったのですが、
絆創膏を貼った方が良いのか貼らない方が良いのかどっちでしょう😭

現在慣らし保育中なので、明日病院に行った方が良いのかとりあえず保育園に行かせた方が良いのかも悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままの方が乾燥してくれて
あとは下に落ちそうな気がします✨
私ならまだ行かないと思います!
顔色が悪い、焦点が合わない
嘔吐を繰り返すなどであれば
すぐ受診します!