※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっちゃん
家事・料理

オーブンで焼いたぎゅうぎゅう焼きを温め直す場合、予熱なしで同じ温度で5分程度加熱すればアツアツになりますか?

至急解答いただけるとたすかります!!

今、ぎゅうぎゅう焼き(鶏肉や野菜をこれでもか!ってくらい詰めたやつ)をオーブンで焼いてます。

ですが、ご飯スタートの時間よりだいぶ早めに焼き上がることになってしまいました💦

温め直しする場合って予熱なしで 焼いた温度とおなじ温度で5分くらいオーブンを使えばアツアツを食べれますか?

コメント

2児のママになる25歳

私だったら500~600wで30秒ほどチンして高温のオーブンで5分弱やるかなーと思います!上がこんがりした方がい物であれば!

  • すっちゃん

    すっちゃん

    天板がレンジチンで使うのダメみたいで💦
    移し替えることもできないんで、予熱なしで200℃くらいで5分くらい温め直してみます!

    • 4月23日