※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

旦那が自分の分の家事をしても感謝されるのは当たり前?疑問を持っている女性がいます。

ふと疑問に思ったんですが、どうして旦那が自分の分のご飯の準備と洗濯したら嫁は「ありがとう」と言わなきゃいけないんですかね🤔
そりゃ私や子供の分もしてくれたらありがとうって思いますが、本人の分をやってて感謝して欲しいはよくよく考えたら当たり前じゃね?って思うんですが?🙄
ちなみに私が自分の分の食事と洗濯してもありがとうと言われたことはありません😂
疑問に思うのって私だけですかね?笑

コメント

ミニー

自分のご飯準備したくらいでありがとうは言ったことないです😂

• ぶぅあ

ぶぅあ

ですよね😂
    「自分の分を自分で用意してるんやから感謝くらいして欲しいわ」って言われて、咄嗟にありがとうと言いましたがあれ?って思って🤣

• 4月23日
🐰

えー!そしたら、旦那の分のことをやってあげたら、都度ありがとう言えよって感じですね

自分で自分のことやって、
何がありがとうを言えだよって感じです🤣
子どもじゃないんだから、やって、できて当たり前だわ🙄

ぷくぷく

お腹しんどくて、これあそこに片付けて、とか夫に頼むと自分で「良い夫❤️」とか言ってます。子どものことだったり、家のことなので夫がやっても当たり前ですよね。ほんと意味わからないです🤯

ありがとうって言えって言われたら、私はすかさず罵倒しちゃいます😂
自分で「良い夫」って言うのって、私に罵倒されたいのかな・・・🤔笑