※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

悪阻終わった思ったけどやっぱり気持ち悪い〜😭でももう家事出来ないほど…

悪阻終わった思ったけどやっぱり気持ち悪い〜😭
でももう家事出来ないほどではないから少し辛いくらいだから頑張らなくちゃね😭旦那家事できんからほんと家がやばい😭そのくせ嫌味ばっかり言われるからやるしかない😭
そして片付けてる横で次から次へとこれでもかってくらい散らかしてく息子😂
全然掃除進まないじゃ〜〜ん!!!!😂

コメント

つわりの中ほんとつらいですよね😭うちも子供1歳ですけどほんと歩くしちらけるしで毎日イライラしちゃったりしてます😭旦那さんが少しでも手伝ってくれたら楽ですよね😭

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます💗
    週数近いですね☺️
    ほんと辛いですよね💦できればずっと横になっていたいけど上の子もお互いまだ小さいですし無理ですもんね(´;ω;`)
    シスコさんの旦那さんは家事育児手伝ってくれていますか?
    うちの旦那は全然です😭お風呂も疲れてんだから1人で入らせろよ。それくらいはしてくれよ。とか言って悪阻中ずっと私が息子をお風呂入れてます💔
    洗い物も掃除も洗濯もなんにもしてくれなくて私も息子の世話以外はどうしても手が回らなくて今家めっちゃ汚くて(´;ω;`)
    昨日からやっと悪阻落ち着いてきたので、ずっと掃除してます😂

• 1月24日