※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の子供が40度の熱を出しています。症状は熱だけで、病院受診を迷っています。周囲ではインフルエンザやコロナの流行はなく、突発性発疹か迷っています。

1歳1ヶ月の子供が午前中から40度の熱をだしています💦
熱以外に症状もなく、解熱剤もあるので休日当番医には行かず様子をみています。

熱だけなので明日病院を受診しようか迷っているのですが…熱だけでも念の為受診したほうがいいですよね?

周りでインフル・コロナは流行っていません。
インフルは2月になりました。
突発性発疹でしょうか?🫣

コメント

もな👠

明日の朝下がれば行かないかもしれません😭

  • まる

    まる

    お返事遅くなりました💦
    次の日も熱が下がらず今日下がりました😭発疹が出たので突発みたいです!
    ありがとうございました🙇

    • 4月26日
のん

突発ですかね😭
一応受診した方がいいと思います。
お大事にしてください🙌✨

  • まる

    まる

    お返事遅くなりました💦
    今日やっと熱が下がり、発疹が出たのでやはり突発でした😭
    ありがとうございました🙇

    • 4月26日