※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日は外出してお出かけしていますが、疲れてしまいます。平日は外に出ないので土日は出かけたいと思っています。土日自宅保育のママさんは外出していますか?

みなさん土日の休日は2日とも外出してお出かけしてますか?🥺

子供が産まれてから外に出なきゃ?とかと思ってなぜか出ないと罪悪感があり2日とも出かけてます。
出かけてる時は楽しいですが帰ってきた後や月曜日など、どっと疲れてしまってて🥲
平日旦那さんが仕事の月から金は毎日外に出るわけでもないのでがっつり土日ぐらいはとおもってるんですが🥲

平日自宅保育のお子さんのママさん土日出てますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

出てません笑。
うちの場合は土曜日、夫が仕事なのもあるけど、きっと休みだとしてもどっちかはゆっくり過ごしたんじゃないかなぁ。

はじめてのママリ🔰

家でゆっくり過ごす日もありますよ😊
子どもの性格にもよるかもしれないですが、毎週末出かけなくてもどこにも連れてってくれなかった!なんて思ってないと思うので罪悪感は感じなくて良いと思います☺️
むしろ週末もたまには家でゆっくり過ごす時間も大事だと個人的には思ってます!

ぱくぱく

必ず出掛けてます😌✨
平日も変わらず毎日出かけます!
午前中の1-2時間だけなので🤣
そんなに苦ではなく、支援センターか公園に連れて行くようにしてます!

deleted user

雨じゃなければ外行ってます!
私も子供も一日家にいるの無理で…😅
ただ、旦那が土日休みは滅多にないので、二人で近場の公園に行ってます!