※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

リッチェルのフリージングトレー、どのサイズが使いやすいですか?離乳食用の器は大人用でもいい?可愛い離乳食の器のセットがおすすめですか?

リッチェルのフリージングトレーを買おうと思っています。
サイズは、どれを使ってますか?
15・25・50・80mlと色んなサイズがあるようですが、使いやすいのがあったら教えてください〜

ドキドキの離乳食デビューまであと少しです!
離乳食用の器は、普段大人が使っているものでいいかなって思っているのですが、可愛い離乳食の器のセットがあった方がいいですか?😅

コメント

ママり

最初は15・25ばかり使いました!
とりあえずそれだけあればいいと思います😊
自分の作り方や使い方に合わせて随時買い足す感じで!

可愛い器は自分のモチベーションのためだけのものだと思うのでどちらでもいいと思いますw

• にんにん🔰

にんにん🔰

ありがとうございます!
    とりあえず、15・25を入手したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

では、食器が増えるのも嫌なので、スルーすることにします😅

• 4月23日
のん

50使いやすかったです!
80は微妙な量でした😂

器はこだわらなくても使えればなんでもいいです笑
どうせ誰も見ないので😂

• にんにん🔰

にんにん🔰

50使いやすく、80微妙でしたか_φ(・_・
    参考になります、ありがとうございます♪

そうですよね😂映えはどうでもいいので買わないことにします。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

全部のサイズ使ってます!
メインで使ってたのは15と25です。
食べるようになってきたらおかゆの保存には50と80が便利でした。

可愛い器買いましたが、なくても全然良かったなと思います😂

• にんにん🔰

にんにん🔰

全部経験がある方の言葉、助かります。ありがたや〜🙏🏻✨
    確かにお粥は量が増えると15・25じゃ何個必要だ?ってなりそうですね。

可愛いのは最初はテンション上がりそうですけどね😂私はその気持ちが続かなそうです…

• 4月23日
姉妹のまま

今離乳食中期に徐々に移行中で、15mlと25ml使っています😊
初期は15mlが重宝するかなと思います!

• にんにん🔰

にんにん🔰

ちょっと先の状況が聞けて良かったです😊ありがとうございます♪

• 4月23日