※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

どなたかに聞いてもらいたいです🥲🥲午前中に有料の遊び場行ったのですが…

どなたかに聞いてもらいたいです🥲🥲
午前中に有料の遊び場行ったのですが、娘がキッチンのおもちゃで遊んでいて、木製の包丁を持っていました。
その隣で小学生くらいの姉弟が遊んでいて、弟さんが娘が持っていた包丁を無言で取り上げていました。
その子に「勝手に使ってごめんね。でもそうやってとったらこの子も痛いからやめてね」と言いましたが、無視されました。近くに親御さんはいなさそうでした。
せっかく娘も楽しそうに遊んでいたのにわたしが嫌な気分になってしまいました…。

コメント

そのお姉ちゃんにも、娘が隣で遊んでいただけなのに「邪魔」と言われて押されました…。「危ないから押さないでね」と言いましたが無視されました🥲

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

きたよ🤣
結構さ大きい子供やと親も離れた場所にいたりスマホ触ってて見てないこと多い気がする🤣💦

でもうちは絶対自分の子供より
小さい子と近くにいたり遊んでたら
近くで見守るスタイルにしてる🥺☝️

たぶんその子達の親ももう子供大きいから離れてたんかなー?😭

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

来てくれてありがとう❤️❤️

本当そうだよね💦でも大きい子こそ小さい子に怪我させちゃうリスクもあるのになぁ…とかおもっちゃう💦💦

kieちゃん素晴らしい👏✨それが1番だよね😊

そうかなぁとは思うけど、モヤモヤしちゃう😖

• 4月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

やっぱりさ全く知らん子たちばかりやし
    トラブルになったりするとな😞💦

てか…うち知らん子と風船の取り合いでケンカになったこともあるからさ🤣
    絶対目を離さん🥺笑

相手の親もめっちゃいい人やったから良かったんやけど🥺ってなんの話?🥺🤣

自分の話ごめん🙏笑

いろんな年齢の子供がいてるからさ
    やっぱり一歳と小学生が同じ場所で遊ぶならおっはんら絶対目を離さんけどな🤣☝️

遠くにいてもいいけど
    やっぱり必ず見とかなあかんし
    そばに小さい子がきたらやっぱり見に行かなあかんよな😞💦

• 4月23日

わたしが逆の立場(大きい子の親)だとしても、kieちゃんと一緒でついて回らなくても、近くでは見てるかなぁとは思ったけど、まぁいろいろな親がいるもんね…😖

風船の取り合い…笑
    相手の親もいい人で良かった😂❤️

さっきも言ったけど、お互いに知らない子を怪我させてしまうリスクがあるから見てて欲しいなって思うよね💦💦

• 4月23日
S a a 🌷

邪魔はひどい😭😭😭

そういう所ってほぼ必ず
乱暴な子がいるなあと
思ってしまいます😇

怪我はされませんでしたか?😭

コメントありがとうございます😊✨

ひどいですよね…その子だって自分が言われたら傷付くんじゃないかなって思いますが…🥲

そうなんです!しかもそういう子に限って親が見当たらないんですよね😂

優しいお言葉ありがとうございます❤️怪我はなかったです!

• 4月23日
M♡

ありますありますー!

娘が1歳くらいの時に近くに兄弟がいてまだ下の子が赤ちゃんでお母さんが赤ちゃんのお世話してて、その間に上の子が娘の頭叩いてきました😨
え?!ってなってマジで親に言おうかなと思ったけど、言わずに『謝れ!!!💢』とココロの中で思ってました。笑

そこで親御さんがいて『すみません💦』と一言あれば違うんですよね😓

コメントありがとうございます😊✨

えっ!叩かれたんですか💦それは酷いです…😖そういう子に限って親が近くにいないですよね😔

本当そうですよね…結局された側がモヤモヤして終わっちゃっいますしね🥲お互いに怪我をさせてしまうリスクがあるからちゃんと見てて欲しいなって思いました💦

• 4月23日