※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

明日が予定日で、おしるしを経験しました。陣痛との関連や対処法について教えてください。

お昼前に茶色のおしるしみたいなのが少量ありました

明日が予定日です
おしるしあってその日、もしくは次の日に陣痛きた方はおしるし〜陣痛の間にどんなことしてましたか?

コメント

ここあ

おしるしがあった日に排水溝の掃除、家中雑巾がけをして、入院中に夫が困らないようにハンドソープや洗剤、トイレットペーパーの補充などをしてました☺️そして翌日のお昼に出産しました✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

旦那さんのために補充優しい🥹
    いつもより動いてましたか?

• 4月23日
  • ここあ

ここあ

今回は産院の【ゆったりプラン】というのを利用して、2日延泊させてもらったので余計ですね☺️上2人のときは補充まではやらなかったです(笑)
    おしるし来てからはいつもより動いてました😊あとはもうすぐお産だなぁと思ったので、お産に備えて体力つけるためにご飯をたくさん食べてました🤣

• 4月23日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

それいいですね!母子同室ですか?

なるほど、、今日は逆にやる気が出なくて夕飯だけたくさん食べましたw

• 4月23日
  • ここあ

ここあ

基本母子同室ですがお願いすれば預かってもくれます✨2日延泊しても部屋代、ご飯やおやつ代含めても1万ちょっとしかかかっておらず、至れり尽くせりだったし延泊して良かったです😆

やる気が出ないときはやらなくていいですよー😊そして食べれるときにたくさん食べるのはいいことです✨いつ陣痛くるかわからないですし、出産は体力勝負ですからね👀
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰

• 4月23日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

安い!それなら4日くらい延長したいですw

おしるしまた大量に出てお腹張ってきたので期待してるんですけどね😅

• 4月23日
  • ここあ

ここあ

本当もっと病院にいたかったです🤣

このまま本陣痛に繋がるといいですね🥺✨

• 4月23日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

旦那が育休始まったのに、肝心の育児対象がお腹の中なので…
    今日強めにグリグリしてもらおうと思います😂

• 4月24日
  • ここあ

ここあ

内診グリグリで早く陣痛来るといいですね☺️頑張ってください✨

• 4月24日
生姜子

私は本来予定日がまるさんと一緒でした!
予定日1日超過しました。

予定日もおしるしはありましたが
その日は特に量が多かったです。
おしるし以外にあまり兆候が見られなかったので1日出掛けて沢山歩いて
焼肉食べに行きました🤣
そしたら夜10時に7分間隔ぐらいで痛みが来て、翌日深夜1時に病院行って、6時に産まれました😊

• ゆちゃ

ゆちゃ

私も予定日1日過ぎたので一緒ですね!
    私も夕方たくさん歩いてご飯沢山食べて、夜寝れてたので遠のいたかと思いきや朝の4時くらいに破水で入院しました😅

• 4月26日
  • 生姜子

生姜子

えー!そうですね😆😆
    今体しんどいですよね😅
    私も前駆陣痛だったので帰ろうとしたら破水してそのまま出産でした。
    育児頑張りましょう♪

• 4月26日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

会陰ちょっと切ったのでそこが痛いです🥲
    頑張りましょうねー!

• 4月26日